

トップページ 4月9日更新

注意このページはトップページです
実際の記事は一つしたからです



使用デッキ
ライトロード

カラクリ


墓地BF

トレード希望
カード名は略称です



ライトロード ライラ×2


ハリケーンスー×1
神の宣告スー×1
ミラーフォースノー ウル×1
エイリン シク
裁きの龍 シク×2
ルミナス スー×1
ガロス スー×1
ケルビム ウルトラ×1
鬼ガエル ノー×3
黄泉ガエル ウルトラ ノー×2
オイスターマイスター ノー×3
ジェネコン ノー×2
ウンディーネ×2
ダムド シク×1
ヴェーラー ウル×1
ソーサラー ノー×1
貪欲な壺 ウル ノー×3

愛してるの言葉じゃ足りないくら

ライロのレシピは忘れましたw

土曜日
素麺、馬、ガイチと遊んだ

バッティングセンターとかたのしかった~

まぁサイゼリアの会話が一番楽しかった!

で遊戯王のTPの話は最高だったわwwwww

カラオケはあえて触れない



また行きたいわ~









ブログ移転したい

アメブロが一番いいんだけど

今使ってるし

一回辞めなきゃいけないからダルい

まぁ考え中


遊戯王の話

旋風作った

終わり

あの日見た空

ライロ構築難しいねw

皿の枚数、ダムドの有無が

一番難しい(;´д`)


誰かかいびゃくの米ゴールド出せるひと居ない?
一枚だけぼしゅー

後で前使ってたライロ載せる

な ん だ と




カオソル復帰と聞いて

パックかった結果がこれだよ


混沌『やあ^^』

引くに引けねぇ物がある

どーん(挨拶





明日課金の大会行ってくる


CS以来の大会だから1落ちしないよう頑張る


ちなみにデッキは代行櫃団結天使www


多分強いはずw


明日早いので
ここら辺でバイバイ
プロフィール

チャル

Author:チャル
FC2ブログへようこそ!
このブログは主に遊戯王を書きます
よろしくですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
